Written by TC Japan スタッフ

シャネル キーケース プレゼントにも最適 シャネルのおすすめ小物

シャネル 豆知識

キーケースが必要な訳

女性はこまごまとした荷物が多くなりやすく、
バッグのポケットやポーチ等で整理をしています。
しかし、鍵は定期入れと一緒にしたり、
キーホルダーを付けるだけにしている女性も意外と多いので、
見落とされがちなキーケースを使うことをおすすめします。
シャネルの中でも、キーケースは、
お財布、バッグに続く人気商品でもあります。

いろいろブランドがある中で、シャネルを選ぶ理由

シャネルのキーケースのほとんどは、
レザー素材を使っていて、
シャネルのバッグのようなイメージがあります。
他のブランドに比べてかなり値は張りますが、
その分使い心地もよいです。
派手なものもシンプルで控えめなものも、
シャネルのCCロゴがポイントとなっています。
大切な人に贈れば、その愛情の深さに感動してしまうプレゼントになります。
シャネルのブランドの威力を伝えられるプレゼントとなります。

シャネルのキーケースをプレゼントするおすすめポイント

実用性が高く人気のプレゼントであるキーケース。
彼女やお友達、奥さまへの誕生日プレゼントなどとしてもおすすめです。
特にシャネルのキーケースは、誰でも知っているビックブランドであり、
もらった方はきっと喜ぶこと間違いなし。

カラーやデザインに悩む必要も少なく、
プレゼントする相手がすでに持っているバッグなどの
好みのカラーのキーケースをプレゼントすれば、喜んでくれること間違いなし

また、キーケースは毎日出し入れがあるものなので摩耗し、劣化しやすいといえます。
シャネルは、本革で長く使え、上質なキーケースですので、プレゼントにお薦めです。

どのシャネルのキーケースを選ぶか?

家の鍵、自転車の鍵、車の鍵、またはオフィスで使う鍵など、
管理しなければいけない鍵が増えがちです。
スタイリッシュでおしゃれなキーケースで管理している女性はきちんと感が感じられる、
というのもおすすめの理由の一つです。
なるべく本数が多く収納できるタイプのものを選んでもよいでしょう。

リング式のキーケースが定番ですが、
チェーンに鍵を通して管理するタイプのキーケースは、
リング式と違い本数に限りがありませんのでぜひ検討してみてください。

また車を運転する女性はスマートキーを持ち歩く場合がほとんどです。
スマートキーも収納しやすい、厚みのあるキーケースを選んでも良いですね。

シャネルのキーケースがプレゼントして喜ばれる理由

・キーケースは、プレゼントとして見落としがちなアイテム
・キーケースで、鍵をまとめているときちんしている感じがある
・毎日使うアイテムなので、実用性が高い

まとめ

ご自身で持っても活躍する小物。
シャネルのキーケースが、本革なので、長持ちすること間違いなし。
プレゼントであれば、ライフスタイルによって、
便利なポイントが違いますので、
送る相手が便利に使えるキーケースを選びましょう。
喜んでくれること、間違いなしです。


シャネル キーリング4連キーケース


シャネル キーケース


CHANEL シャネル キーケースキーホルダー

当店、ブランドショップ TC Japanでは、シャネルのお洋服をメインに取り扱っております。ぜひ、下記のリンクボタンよりご覧ください。

CHANEL TC Japan


TOP

筆者について


CHANELシャネルの本物ジャケット・ワンピースなどレア品や入手困難品も多数取扱 (新品&ユーズド) 。ブティックでメンテナンスを受けれる正規品のみ。ミニマリスト的に「一流品を少し!」をテーマの生活お役立ちブログが好評。高級ブランド服が好きな人は必見

» プロフィール詳細はこちら
» プライバシーポリシー
» お問い合わせはこちら
» にほんブログ村 ファッションブログ

シャネル販売サイト


Twitter

Copyright - TC Japan Inc., 2020 All Rights Reserved.